数日前の桜。

もうだいぶ葉桜になってきてるね。

あっという間に散っちゃうなー。



最近また断捨離熱が上昇中。

要らない服を10着ほど売ってきました。



リサイクルショップの近くに

新しいお花屋さんが出来ていたので、

売ったお金でガーベラをゲットニコニコ飛び出すハート

5本で220円!安いっ。





古い手紙、年賀状、ラブレターなどの紙は

片っ端から全部シュレッダー。

(手動しかないから手が疲れた〜昇天



使ってないクッションもゴミ袋へ。

次の不燃物の日には加湿器も処分します。

それでもまだまだミニマリストには程遠いのだけど、

定期的に物を減らしていきたい指差し





いらない水着はリサイクルへ。

捨てる時にはまずリサイクル出来ないかを確認。

ぽいぽいゴミ袋に入れる方が楽なんだけど

少しでもエコになるならとリサイクル



それでもまだまだ物が多いよー。

なーんにもないミニマリストの方、尊敬します。