(春だー♡)



とある番組観覧へ行ってきました。

一時期色々行ってたものの、コロナ禍もあり

随分久しぶりでしたにっこり



長時間拘束されるのはしんどいので、

今後また短時間のがあれば行こうかな。

少しだけ謝礼も貰えるのですにっこり



そしてついに、ミシンをポチ!

ユザワヤの店員さんに色々教えてもらって

自動糸調子は絶対あった方がいい!と教えてもらったので、

その機能がついているものにしたニコニコ

届くのが楽しみです♡

ちゃんと使いこなせるかな…。







最初はブックカバーあたりから始めて、
慣れたら作りたいバッグがあるんだニコニコ飛び出すハート


しかし布もそこそこ値段するね。
あんまり赤字にならないようにやっていかなきゃ。






楽しみ楽しみニコニコ