また寒くなりましたね魂が抜ける

寒暖差に体がついていけない〜。 



昨日はブラデリスの定期チェックへ飛び出すハート

ブラのホックやストラップが伸びてきたら

その場で短くお直ししてくれるのです〜!

私のはまだ新しいのでひとまず保留に。



きちんと着用出来ているかのチェックをしてもらいました。

やはり店員さんに入れてもらうと

余分なお肉が綺麗に収まって綺麗!



今回はバストリフターを購入してみました飛び出すハート

以前あった物から改良されて、

より安定感のある形になったそうで

すぐ売り切れちゃうんだって。




私は黒を購入しました。

背中部分にも布があるので、下着の段が出来にくくなるのも良い!



ここ数年サボってカップ付きキャミなど

苦しくないものを好んでいたけれど、

きちんとワイヤー入りのブラを着けていると

気になっていたはみ出たお肉が減りました!

形状記憶ってほんとなんだ!!と実感昇天

また来月がたのしみ。





こちらはイチオシの休日メトロ放題。

2,000円払って3,880円の還元すごくない?!

また3月も買う予定ですニコニコ

交通費が節約出来るのは大変ありがたい。

良すぎてそのうち改悪されそう笑