春は別れの季節。

仲良い友達がこの春2人も引っ越しちゃう赤ちゃん泣き

ただでさえ友達少ないのに寂しいー。



1人は千葉へ。1人は京都へ。

またすぐ会えるよねって思うけど、

やっぱり遠くに行っちゃうのは寂しいね。





関西から届いたお誕生日プレゼント♡

こうやってなかなか会えなくても

繋がっているご縁も嬉しいですニコニコ





少し前に初めてかっぱ橋へ行きました。

そこで買った美濃焼のお皿が可愛くて♡

ソレイユというシリーズ。

これと同じシリーズかな?!






かっぱ橋、ずっと気になっていましたが

浅草の方だからちょっと遠いのよね。

しかし今の私には休日メトロ放題がある!

無敵プランでおすすめです。





食器屋さんが沢山で楽しかったニコニコ

掘り出し物を見つけるのも楽しいよね。



もう一つ、最近の購入品。

HARIOのエッグクッカー。

(今見たら半額になってたにっこり






卵を入れて蓋閉めてレンジでチン!

40秒くらいで半熟卵が出来る便利グッズニコニコ

スクランブルエッグなど色んなバリエーションで作れて良き。

お弁当作る方にも良さそう。



HARIOだとこちらもおすすめ飛び出すハート

ガラスの蓋で中が見えて失敗しません。

土鍋ごはん美味しいよねぇニコニコ

ご飯はいつもこれで炊いてます。





あとアクセサリーも可愛くておすすめ!

ネックレスとピアスを持ってます♡

涼しげでどれも可愛いニコニコ







キッチン用品からアクセサリーまで
HARIOにはお世話になってますニコニコ飛び出すハート