毎年恒例のアフタヌーンティー♡

1月生まれの友人と2月生まれの私の合同バースデー会ニコニコ

今回はエクセルホテル東急吉祥寺にて。





メニューはこちら飛び出すハート

ご飯系もあってお腹いっぱいになった!

ここは紅茶専門店のGclef(ジークレフ)の茶葉を使用されているそうで

ホテルのお向かいに店舗がありましたコーヒー





じゃーん♡





二人の名前のプレートもつけてもらってニコニコ

もう15年以上の仲です。

プレゼント交換もして楽しかった♡





アフタヌーンティーってパッと見

足りないんじゃないかって思うのに

毎回お腹いっぱいになる不思議。笑





どの紅茶も美味しかったです♡

たまにはこういう時間も必要よねニコニコ





暗くなった時間も素敵でした♡