(買い足して3つ揃えた♡)


ラッキーなことが2つありましたニコニコ
1つ目は1月に初めて買った休日メトロ放題。
サイトで還元予定ポイントが確認出来て、





3,622ptでしたニコニコ
2,000円で乗り放題だから、1,622円お得!
本気出せばもっといけそう笑
交通費を節約できるのは嬉しいです。
2月分も購入済み地下鉄おすすめです。


もうひとつは、世田谷区で使える
ギフトカード5,000円が当たりました♡




とあるキャンペーンに写真応募したやつ。

元々運はいい方だけど、写真は自分の腕次第なところもあるから嬉しいですニコニコ


これまで写真応募で貰ったものは、
・ジョーマローンの香水
・岩手県にあるワイナリーのゼリーセット
・ランドリンのデュフューザー
・キャンプ用品のエアソファ などニコニコ
あとコラムを書いて1万円貰ったこともある!


写真を撮るのが好きだから嬉しいな!
ありがたく使わせていただきますニコニコ
もう1月が終わるなんて早すぎ〜。







最近買ったここのペチコート。
安くてありがたいニコニコ