今年も引き続き断捨離するよーニコニコ

てことで早速不要なお洋服7着、

リサイクルショップへ持って行きました。

去年と合わせると30着くらい捨ててそう



今週末は下着も処分予定花

不要になったブラはブランド関係なく

ワコールの店舗で引き取ってくれますよニコニコ





ウンナナクールでは下取りで500円オフ!

ありがたい取り組みニコニコ





ちなみに、着なくなったダウンは以前こちらに持ち込みました。

羽毛を再利用してくれます。




基本的に捨てる時はリサイクル出来るか

調べてから捨てるようにしていますニコニコ

環境にも優しく。出来ることから少しずつ。





なんだか色んな物を捨てたい気分。

災害時に物が多いと大変とも聞きました。

ゴミになるし片付けるのも大変。



心も体も物質的にもシンプルに、

軽く軽く生きていきたいニコニコ

週末は髪も切るのです♡

バッサリ切っちゃお。





そして本日は2度目のブラデリスへ。

ポテンシャルがあるとお褒めいただいたので

(言葉のチョイスよ爆笑

ふんわり丸いバストを目指して頑張ります飛び出すハート



ちょっとここから愚痴になりますが、

VIO脱毛やブラデリスをオススメした時に

「もう結婚してるし」とか「旦那にしか見せないし」とか言われるんだけど



違うのよ!真顔

男性のためにやってない真顔

自分自身の為に通ってる。

男ありきで行動してると思われるのがとっても嫌です。



可愛い下着も自分のためビキニ

気分が上がるものを身につけたいから。

プラスで褒められたら嬉しいよねって。



またブラデリスで新しいの買ったんだ♡

届くのが楽しみニコニコ飛び出すハート







ブラデリスは店員さんが全力!で

美しい胸を作ってくれるから

一度フィッティングに行ってみてほしいニコニコ

何としてもでも!作ってみせます!!

っていう心意気が大好き。笑