ゆるくダイエットをし始めて、

4キロほど落ちてきましたにっこり

ゴールまであと少し!!



クリスマスは乗り切ったので、

年末年始も太らないようにしたいなぁ…。



そして、痩せてきたので以前挫折しちゃった

ブラデリスニューヨークへ再び!

補整下着のお店ですニコニコ





私と同時期に通い出したお友達は

今も定期的にブラデリスへ通っていて、

体のラインがめっちゃ綺麗!!でびっくり!



羨ましくなって私ももう一度チャレンジすることにしましたニコニコ

5,6年前?に行った時よりも

今回測ってもらったら2サイズも上がってた!

太ったからかな笑



背中やお腹に流れているお肉をかき集めて

形状記憶させるのだ!♡

これから楽しみニコニコニコニコニコニコ