ふらっと静岡。初めての静岡市。

行ってみたかった宝石屋さんへニコニコ




えっちゃんこと村上悦子さんという女性。
たまたまYouTubeで見つけて興味を持ち、
私もお守りになるようなジュエリーが欲しいなぁ、と行ってきました飛び出すハート




宝石伝道師。怪しく思うかもしれませんが笑

霊感商法やパワーストーンとかではなく、正真正銘の宝石屋さん。



なんだけど、

著書の通り石の声が聞こえるそうで、

自分に合った宝石を選んでくれるのですニコニコ

どうせ買うなら自分を守ってくれるような、

長く使える物が欲しいと思い、選んでいただきました。



ルースからデザインを仕立てていただくので

出来上がりはまだ少し先。

自分にしてはなかなかのお値段だったけど、

これからずーっと長く使うんだニコニコ





帰りには本もくださいました。

1.2時間ご相談するつもりが、気付いたら7時間もお店にいたー笑

そのあとの予定もキャンセルして。笑



とっても気さくでおしゃべりで可愛らしくて

なんか少女みたいな妖精みたいな人だった爆笑

たぶん5センチくらい浮いてたと思う笑



出来上がりが楽しみ!

今のところ郵送してもらうつもりだけど、

タイミング合えば取りに行っちゃおうかなー。

なんて考えています。  





ジュエリーとの出会いもご縁ですよね♡

波動とかエネルギーとか正直よく分からないのに、

手に乗せた時本当にビリビリきて驚いた!



何も感じない物、ビリビリくるもの、

ズーンと重く感じるもの。不思議だったなー。

早くほしーーーな♡