フリマアプリで可愛いデザートグラスを購入しましたカクテルグラス

HOYAクリスタルのもので現在はクリスタル事業から撤退しており販売されていません。

特に高価なメーカーではないですが、ガラス製品がとても素敵なのです。

 

 

 

 

こちらの花瓶も同じブランド。

キラキラのカッティングが美しい...♡

 

 

 

 

今回のデザートグラスは分厚くて頑丈そう。

お花の模様が入っています。

どこかレトロな雰囲気も好き。

かなり年季の入った箱で届きました。笑

 

 

 

 

お昼休みは運動不足を解消すべく近場散歩。

白い紫陽花。ちび紫陽花が可愛い!

 

 

 

 

こちらはツバメのお母さん。

今の時期は巣の中にヒナがピヨピヨヒヨコヒヨコヒヨコ

つい微笑ましい気持ちで眺めちゃう。

たぶんちょっと笑ってしまってる。笑

 

 

次のお散歩はグラスに入れるアイスかプリン買いにいこーラブラブ!