先日買ったネックレス、買って正解だった!
つけてみると見た目よりも黄味が強くて好み~。
 
 
日本人の肌にはピンクゴールドが馴染みやすいと聞くし、
自分自身でもいくつか持っているけど今は断然イエローゴールド派。
 
 
ピンクゴールドは可愛らしいイメージ。
フリル、お花、リボンを好む方には似合うかも。
 
 
(左がピンクゴールド。右がイエローゴールド。分かりづらいね笑)
 
 
私は甘々な感じが苦手なのと、自分の肌の色のせいかあんまりしっくりこない。
黄味が強い方が好き。

 

 
 
 
早速ティファニーのバイザヤードと重ねづけ。可愛い〜!♡
シンプルだからどのネックレスとも合いそうラブラブ!
 
 
(髪の毛ひどいw)
 
 
さらに短いチョーカータイプのネックレスで3連にしても可愛い。
チョーカータイプもココシュニックのもので確か38センチだったかな。
長く使えそうで良いお買い物でしたラブラブ