今回のお宿は夢いろはさん。
駅から徒歩10分とありましたが、熱海は本当に坂道ばかりでもう少しかかった気がします。
 
 
普段なら歩ける距離も坂道を上ったり下がったりするので体力的にかなりキツイです。
なので熱海はバスか車を使うことをオススメ。
 
 
夢いろはまでは平和通り名店街を抜けて行くので
色んなお店を見ながら歩くのが楽しかったです。
 
 
 
 
京都の新京極商店街みたいだなー。
 
 
 
 
今回は洋室のお部屋で、夜も朝もついているプランにしました。
 
 
 
 
広くて寛げるツインのお部屋ニコニコ可愛い浴衣を選べるプランにしたよ♡
 
 
 
 
着てみました♡
 
 
 
 
うん、可愛い。1人でも楽しむ。
 
 
ここのホテルは源泉蒸しなるものがあって
 
 
 
 
吹き出しているところに卵や焼売などを置き、蒸すことが出来るんです。
源泉の中に飲茶を置いて待つこと15分。
 
 
 
 
できたー♡♡熱々で美味しかった!
夜で暗かったので、改めて写真を撮らせてもらいました。
 
 
 
 
普段なかなか出来ない体験なのでこのホテルにして良かったです。
 
 
 
 
常連?のおじさんと会話しながら待つ時間も楽しかった。