先日、たまがわ花火大会へ行ってきました。
もう7年連続くらいで見に行ってます。
去年から秋に開催されるようになって10月に。
 
 
 
 
涼しくて外にいるのが気持ちいいです。
 
 
今回座った場所があまりにも花火と近すぎて、
灰が降ってくるわ花火玉の破片が飛んでくるわ。笑
 
 
火の粉が草に燃え移り燃えておりました...。命の危険を感じた。。苦笑
近けりゃいいってもんじゃないのね、、。
 
 
 
 
本当に迫力が凄くって、真上に花火がきたのは初めての経験。
 


 
 
動画貼ってみたけどどうだろう。?
どんなイベントよりも花火大会が一番好きかも。
 
 
また来年も行けますようにキラキラ
 
 
 
 
ちなみにこれ、花火の前の夕焼け空。
フランスあたりの貴婦人の横顔に見えるー。
ドレス着てるの。不思議な雲だったなぁ。。