東京SEO・北九州SEOサポート倶楽部の奮闘記

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フリー写真集「プロの写真家の撮影・光・炎の画像集」
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フリー写真集「プロの写真家の撮影・アート写真集」
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フリー写真集「プロの写真家の撮影・お花NO1写真集」
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フリー写真集「ヘッダー画像用として使える素材集」
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フリー写真集「動物の写真集」
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フリー写真集「プロの写真家の撮影・お花NO2写真集」
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フリー写真集「プロの写真家の撮影・お花NO3写真集」
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フリー写真集「女性を使用したヘッダー画像集」
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フリー写真集「HP使用の人のイラスト素材集」」
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フリー写真集「HP制作用アイコンイラスト素材集」
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ちょっとした環境の変化で市場競争がある!

本日は、久しぶりに自家用車を使用せずに、公共バスを利用いました。

以前からは知ってましたが、今日は女性ドライバーであり

はやり気配りが女性らしくやさしく思いました。

発進の度に、「スタートしますのでご注意ください」と

毎回アナウンスされます。

男性ドライバーでは、ここまでの気配りアナウンスもなく

運転は女性よりも荒く感じます。


昔は大型免許はハンドルも重くて、女性では運転も大変で女性ドライバー
は少なかったです。

しかし現在はパワステとなっており、女性ドライバーも多くなってます。

ここでも環境変化で、男性ドライバーの市場が荒らされます。

これが問題です。

【ちょっとした環境の変化で市場競争がある!】

インターネットでも以前にtwitterが国内へ参入した時は、ツール環境
の変化や、ミクシーの会員紹介制の殿様商売も完全に壊れました。

むか?し、昔は、労働基準が厳しくなった時は、流れ作業をする作業者が
履くゴム靴の消耗が減る事で、ブリジストンの売り上げ低迷を予測した
経営コンサリタントが見事に的中しました。

その後は九州は長崎のハウステンボスのイベント企画のマンネル化を
当時指摘してのリピータの現象から経営不振も的中しました。

今は、経営陣が変わって売り上げがはアップしてるようです。

つまり、ちょっとした変化は、ボディーブロー的に、どう影響するか?
を日々注意する事だと思います。
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ある異業種交流会で気づく成功者の資質

先日、久しぶりに異業種交流会へ参加してきました。

ある成功プログラムの実践者の交流会です。

今回は、そのプログラムを実践して、どのように応用などして

事業を拡大したか?

また、将来のビジョンなどの2名の方が発表されました。

主にはそのプログラムは心構えの部分なので、ビジネスのノウハウなど

ではなく、よくあるあ目標設定・アファメーションなどの実践応用編です。


セミナーが終わると会食があり、いつもの名刺交換です。

私の場合はあまり積極的には名交換で個々の場所にはいかずに「待ち」の

姿勢です。

昔はたくさんの名刺交換を行い結果的にはお礼などの連絡が出来ない程

の過剰な名刺交換の無意味だと思ったいきさつからです。


では、

異業種交流会で気づく成功者の資質 についてですが・・・。

これは不思議と、過去から現在もこの資質のツールは変化しません。

私は名刺交換した方へ、今はメールで先日のご縁の機会のお礼メール

をします。

昔はハガキでしたが、今はメールですませてます。

ハガキであれば返信率も多いのでしょうが、メールだと名刺交換した方

からの返信も落ちます。

毎回思うのは何のための名刺交換?? だと思います。


しかし、ここのはツール化された共通点があります。

それなりに成功や発展してる方は、必ず返信がきます。

世の中の成功者は数%なので、この低い数字も納得します。

インターネットでも、実市場でも絶対ルールは収益だけで考えると、

人から人へ貨幣が動きます。

今回は経済面の成功でお話してます。経済=収益なので貨幣です。

その貨幣を得るための運び屋は人間「縁」になります。この縁を大切にする方

は、結果を出してます。

これでだけでは、私の不満話しのようになりので、先人の知恵の名言を記載

します。これで200%納得されるとおもます。

以下が「柳生一族の家訓」です。

小才は縁に出会って、縁に気付かず。
中才は縁に気付いて、縁を生かさず。
大才は、袖すり会うた縁をも生かす。

偉人家訓伝は、剣豪で知られる柳生一族に伝わる家訓となります。

剣豪と響きはいいものの、単純にいえば殺人を稼業にしている因果な一族と

もいえます。
だからこそ、高い高い道徳心を一族に課したのかもしれません。

ご縁というのは、素敵な言葉です。

しかし、これは待っていて繋がるものでなく、生かすも殺すも自分次第という

類のものです。

参考になれば幸いです。
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ブログは現在、SEOだけで月間数万のアクセスがあります。
当ブログだけで上位表示を実現しているビッグキーワード
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以前は効果があったが、今では逆効果しか生まないSEO対策
ばかりやっている企業が多い中で、王道のSEO対策を行うと、
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SEOとは、GoogleやYahoo!などの検索結果ページで、より多くのページを
上位表示させて、より多くの検索流入を獲得するための一連の施策のこと
です。

ビジネスを成長させたい方にSEOを攻略するために必要な知識とスキルを
解説しています。

解説している通りに、真剣に取り組んで頂ければ、どのような業種の方でも
今まで以上に集客と、コンバージョンを実現することができるようになります。

現在、思うようにサイトにアクセスが集まらなくて困っている方はもちろん、
ある程度アクセスは集まるようになっているのに、なぜかコンバージョンに
繋がらないという方でも、初心にもどり当ページを必ず役に立てください。

ではSEO対策の内容について、随時記載をしていきます。

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ある異業種交流会で気づく成功者の資質

先日、久しぶりに異業種交流会へ参加してきました。

ある成功プログラムの実践者の交流会です。

今回は、そのプログラムを実践して、どのように応用などして

事業を拡大したか?

また、将来のビジョンなどの2名の方が発表されました。

主にはそのプログラムは心構えの部分なので、ビジネスのノウハウなど

ではなく、よくあるあ目標設定・アファメーションなどの実践応用編です。


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私の場合はあまり積極的には名交換で個々の場所にはいかずに「待ち」の

姿勢です。

昔はたくさんの名刺交換を行い結果的にはお礼などの連絡が出来ない程

の過剰な名刺交換の無意味だと思ったいきさつからです。


では、

異業種交流会で気づく成功者の資質 についてですが・・・。

これは不思議と、過去から現在もこの資質のツールは変化しません。

私は名刺交換した方へ、今はメールで先日のご縁の機会のお礼メール

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ハガキであれば返信率も多いのでしょうが、メールだと名刺交換した方

からの返信も落ちます。

毎回思うのは何のための名刺交換?? だと思います。


しかし、ここのはツール化された共通点があります。

それなりに成功や発展してる方は、必ず返信がきます。

世の中の成功者は数%なので、この低い数字も納得します。

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人から人へ貨幣が動きます。

今回は経済面の成功でお話してます。経済=収益なので貨幣です。

その貨幣を得るための運び屋は人間「縁」になります。この縁を大切にする方

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これでだけでは、私の不満話しのようになりので、先人の知恵の名言を記載

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以下が「柳生一族の家訓」です。

小才は縁に出会って、縁に気付かず。
中才は縁に気付いて、縁を生かさず。
大才は、袖すり会うた縁をも生かす。

偉人家訓伝は、剣豪で知られる柳生一族に伝わる家訓となります。

剣豪と響きはいいものの、単純にいえば殺人を稼業にしている因果な一族と

もいえます。
だからこそ、高い高い道徳心を一族に課したのかもしれません。

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しかし、これは待っていて繋がるものでなく、生かすも殺すも自分次第という

類のものです。

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士業さま向けの特化したアクセスアップ・集客(集める依頼者)方法

本日は士業さま専門の対策を説明します。

現在ある士業様をサポートして集客(集める依頼者)で出来てる方法です。

ただこれも実践とい行動を行わないと効果を体験できません。

机上論では意味がありません。

では、その方法は1つのブログかワードプレスを利用して1週間に

2?3記事、約500文字以上の記事を掲載してください。しかし、

ここの大事な事は!

PRや宣伝、セールス的な記事はさけて価値ある情報を記載します。

これの継続だけです。

王道は実にシンプルです。


士業様の場合はかなり情報がありますので記事には困らないと思います。

キーワード検索をすれば、それなりの専門サイトが表示されて内容も

法律なので法律に関しては記事内容は変わりません。

しかしHPで一度に記載して完成したHPは更新がありません。


つまり、ブログなどへ記載する記事は、あなたのHPの記事を

抜粋して、ス少しだけリライトして掲載してください。

PRは極力さけて記事フッダーへ署名程度で大丈夫です。

それでPRになります。

最近あるクライアント様へ記事内容を意識して変更させました。

以前はセールス記事ばかりだったようです。一日数件のアクセス

でしたが、最近はアクセス集も上がってきてるようです。


士業さまの記事であれば依頼内容などは特化記事が出来ますので

そのような専門記事=価値ある記事情報となります。

不思議と1度の専門記事を記載したHPにはアクセスが集まらない

のですが、ブログなどのソーシャルサイトでは記事の小分けで

アクセスアップします。

そのアクセスアップしたブログなどのにはメインサイトの案内を

してるので、そちらへ誘導する事になります。

前回のブログで記載した内容で↓↓

■成功者が行ってる販売戦略法を分析説明■
http://ameblo.jp/tokyo-seoclub/entry-12037261733.html

があります。

新規獲得には方法はたくさんあります。

そして、どの業種も新規獲得で集客が出来ないと経営不振となります。

いくら優れた最先端の医療機器を使用した病院でも患者がいなと経営不振

となります。

この世のビジネスは新規獲得が出来て・・・・経営安泰です。

士業さまで日々多忙の士業さまは専門知識以外に、このPRや

宣伝活動・・・つまり営業的な感性がある士業さまは地域一番に

なってます。

ステータスを重んじる業種では、PR活動は現在ではインターネット

だと思います。

TVで全国的に流れる弁護士のPRはTVとなれば重みもあります。

しかし、高額です。

まあ?費用対効果があってるのでしょう!!

継続的なTV宣伝を目にします。しかし私が思うにはそのような高額

費用をインターネットへ投じれば一時的なPRではなく、宣伝媒体の

資産づくりができます。この資産づくりに意識してそれだけ高額な

費用を投資すれば万全な新規開拓自動化もできます。

まとめとして、

という事で価値ある記事をブログへ小分けして投稿です。

あとはブログには同時にtwitterやフェースブックやGoogle+

などで同時投稿の設定を行っていれば、情報の拡散になります。

さりげなく少しPR(笑い)

http://sumahosite.bulog.jp/sub7/

6番目などは士業さまの 地域+関連キーワードでは、3ページまでに

約70%で上位独占表示をしてます。

これは私の本業であるSEO対策の一環である 「上位独占表示」と

いう特化して対策です。

これはSEO対策の手法なので、一般の管理者さまが出来ませんが、


これもYahooPPC広告で一時的な広告費用を使用するならば、

このような資産づくりへ投資という資金の使い道、方向性だと思います。

けっこう資金の垂れ流しをされてる管理者を多く見かけます。
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成功者が行ってる販売戦略法を分析説明!!

現代、販売を行う最強の戦略方法を実践してる者はアフィリエイター

です。


一般企業や通販管理者がこの流れでシステム化を行えば、自動化で

かなりの売り上げや顧客獲得が可能です。

しかし。毎日案内されてくるメルマガは、アフィリエイターのプロ

集団からのメルマガです。


たまにスパムメールで送信されてくる企業からのメルマガは、戦略の

法則に反したメルマガなので受信者も即削除してると思います。


では、その戦略法則を分析して説明しますが、分析して説明すれば

簡単でシンプルですが、システム化には専門のスキルを必要とします。

1:一斉送信でメルマガを送信してます。

  1回目のサイトは必ずLPページです。
  ここでは、いきなりセールスを行わずに、キャッチコピーで興味を
  引いてメールアドレスを登録させます。

  ここで、見込み客の獲得です。

  ランディングページとは、「様々なネット広告やリンクをクリックした
  際に表示されるする、サイトを含むWEBページ全般」を指す言葉で、
  LP、ランペ、などとも呼ばれています。


2:次に販売者はステップメールを構築しており、事前にここへ数回の
  案内メール記事をセットしてます。

  ここですでに自動化なので、登録者は数千・数万であろうと自動化で
  約10回程のメールが送信されます。

  ここがポイントですが、
  最初は、販売者とあなたのコミュニケーションを深めます。

  次に提供商品やサービスなどの説明

  次に、そのサービスや商品を受ければ、どのような効果があるか?
  など・・・・。

  ここではイメージさせた記事が送信されます。

  最後にクロージングメールで契約決定のメールとなります。

  この1から1のステップメールを利用した戦略は、その後

  プロダクトローンチと言われてます。

  http://wisdommingle.com/jeff-walker-story-father-of-product-launch-formula/

  たった7日で1000万円以上の売上を達成し、「1日1億円の売上」を
  常識にした販売手法

  です。

この戦略は人間心理の変化を応用した手法であり、初対面の方にはいきなり営業

が無理を知った事の「時間をかけて信頼から納得をさせる」戦略です。

しかも、この1?2の流れは自動化なので、WEB上へ自動販売機を設置する

ようなものです。

みなさまは、この戦略の流れに乗っかてるのです。


これが、現代の販売戦略です。

因数分解で説明すると実にシンプルですが、ではなぜ、皆様は実践しないので
しょうか?


その原因も分解します。

実践しない原因として

1:LPをつくる技術または原案や記事の作成が壁になる

2:キャッチコピーもそうです。

3:ステップメールへ登録する記事(セールスメール記事)

4:ステップメールの構築やレンタルを行った際の操作方法など・・。

おおよそこの4点が壁になってます。

これらは少しの努力ですぐに実践できるようになりますが、

そこがなかなか皆様が前進しない方が多くいるので、努力するもの

だけが結果を得ます。

以上 現在の販売戦略は、プロダクトローンチ法で行われてます。