どーも7月1日から埼玉市民になりました山本直哉です。

慣れ親しんだ江古田を離れ、埼玉県に来ました。

引っ越ししたいなと一年前くらいから思っていて契約更新の際に思い切ってみました。




東京都練馬区江古田○-○○-○ ○○○ビル○ ○01号室を飛び出しました。










ついにあの部屋とおさらばし、いざっ!さいたまへ!!















............という感じです。






長野に帰ったのかと沢山の方々からご心配のご連絡頂きました。ありがとうございます。

関東にいますので引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️








江古田は本当に住みやすいところでしたね。

飲食店も多くて買い物にも困らないし、都心までも近いしいいとこでした。




そして武蔵野音大があるので友達も近所にも多かった。沢山の人にお世話になって想い出いっぱいでしたね。




音大出たらまずは江古田スタートいいと思いますよ。

オススメします!






埼玉は住んで約一か月になりますが、やっと土地勘が出てきたかな?いやまだですねって感じです。

家の周りは静かで星も綺麗に見えるしコンビニに駐車場あるしほんと地元そっくり。






さすが海なし県仲間!やるねぇ!!







永住してもいいななんてふと思ってしまうほど落ちつきのあるとこです。




都心にも出やすいし思ったよりアクセス悪くないですよ。



あとセオサイクルという自転車屋が密集してます。

ちょっと行けばセオサイクル。この道まっすぐいくとセオサイクル。あの角曲がるとセオサイクル。





江古田の次、再スタートは埼玉から!

オススメします!











さて、東京サクソフォーンオーケストラ。












まだ息しております‼️











ブログ更新という事はそういう事です。

察しの良い方は分かりますね?









前回のダクさんでの小オーケストラはコロナの影響で中止とさせて頂きどうしたもんかなって感じでしたが、ブログ更新という事はそういう事ですよ。

分かりますね?もう分かりますよね?











コロナ禍、緊急事態宣言下で身動き取れないなと思っておりましたが文化庁や東京都からの支援が出て、コロナ蔓延が無かったら、無かった大規模支援。



そう考えると変な感じ。



一人一人がただただ気をつけて生活していくしかないんですよね。





感の鈍い方もそろそろ分かりますね?

ブログ更新とはそういう事なんです!!







早く団員の皆様とマスク外して居酒屋でビール片手に親睦を深め、深夜まであーだこーだ言いながら話せる時が来るといいな。











団長の歌頭さんとブログどうしますかと話をして2人でひとまず更新してみようと安直に決め現在書いております。


今まで団員の皆さんに協力していただきながらリレー形式でブログを書いたりしていましたが、いかがでしたでしょうか?

僕の身の周りでは評判が良かったのですがもっと面白いこと出来ないかなって思うのでなにかアイディアある方はぜひご連絡ください👏











思いついたので最近の個人的ブームをひとつ。


「毎週キングコング」というYouTubeチャンネルがありまして、西野さんと梶原さんがラジオ的なノリでやられているのですが最高に面白いです!

お二人のトークが面白すぎて一人で声出して笑ってしまった😭


料理とかしながら聞けるのでオススメします。

個人的に最高だった動画がこちら↓



【特別編】下町ロレックス物語▼映画「えんとつ町のプペル」の特報が見れる、東宝MOVIEチャンネルはこちら↓↓↓・日本版 https://youtu.be/askt1NhP6v4・英語版 https://youtu.be/LxNpJdVSwq8▼『えんとつ町のプペル』(キングコングver.)ダウンロードはこちら↓↓↓iTuneshttps:/...リンクyoutu.be




「下町ロレックス物語」



梶原さんがロレックスを買いに行くお話なんですが共感できるところあるし事件だらけだし西野さんのアシスト凄い!


まーじで笑えるんで!!


暇な時に見てください!




「下町ロレックス物語」












おっと、現在1:54。

寝なきゃ寝なきゃ。

眠気もバッチリ来ているので寝ます。




また適当に更新していきます〜。

よろしくお願い致します。





山本直哉