金山です

うちには1匹うさぎがいます。
垂れ耳のホーランドロップという種類のオスです。

今年の11月で4歳になりました。

コロナ禍で大したブログのネタも無いので今日はうちのうさぎについて書きたいと思います。



うちに来た初日の写真。
まだ片耳が立っています。
かわいい



三日後両耳とも垂れました。
うちではこの子のことを「うさぎ」と呼びます。
特別名前を付ける必要はないと思っていましたが、当時付き合っていた女性が付けた「おいも」という名が一応あります。

かわいい




半年後くらい
もう大人の顔ですね

かわいい


1月31日 スペースDo
東京サクソフォーン小オーケストラ vol.1
17:15会場
18:00開演
全席自由 ¥3,000
当日YouTubeでの投げ銭方式を採用した配信も行います。




飼い始めて一年後、人間が起きている間は放し飼いになりました。

僕たち人間は常に椅子に座っていて彼には足しか見えていないからか足にしか懐かなくなりました。

コンロの前がなぜかトイレになっています。

かわいい

現在。
野生を忘れておっさんになりました。
それでもかわいい。

これからも愛していきます。チュチュチュ

1月31日