打者一巡ならぬ奏者一巡





皆さま台風大丈夫ですか?この時間(AM10:00)でこの強風・猛烈な雨です…今夜はどうなってしまうんですかね…私のお家は屋根が飛ばされそうで心配です…


どうか皆さま、ご無事でありますように…!!



ーーーーーーーーーーーーーーー







時が経つのは早いものでいつのまにか一巡…


毎日楽しみにしてるよ!面白い企画だね!と声を掛けてくださる方もいらっしゃいました…!とっても嬉しいです!ありがとうございます‼︎

もちろん私もメンバーのブログを毎日楽しみにしています☻



個性的で良いですよね!トイレについて書いたり、ゆで卵について、am͜a͉zonについて、中国語で家族愛を…挙げたらキリがないですね!!最高です!上野学園!!



これからもブログ楽しみにしていてください☻

各ブログの下部には【団員出演情報】が載っているので、興味がある公演にはぜひ足をお運びください🎷





2020.3.5(木)

東京サクソフォーンオーケストラ

第二回定期演奏会「往古来今」


開催決定です!


気が早いもので第二回を半年後に開催します。

新メンバーを迎え、サクソフォーンオーケストラの魅力をさらに追求していきます。

フライヤー等はでき次第アナウンスします☻



以下詳細です🎷




————————


東京サクソフォーンオーケストラ

第二回定期演奏会「往古来今」


2020.3.5(木)

19:00 開演 18:30 開場

@東京オペラシティ リサイタルホー


全席自由

一般¥3,000 学生¥2,500  (当日¥500増)

※未就学児入場不可


曲目

W.Aモーツァルト/歌劇《フィガロの結婚》より序曲

W.A.モーツァルト/ディベルティメント K.316

伊福部昭/交響譚詩

D.ショスタコーヴィチ/祝典序曲

E.グリーグ/ホルベルク組曲

※曲目は変更になる場合がございます。



チケット取り扱い

チケットフォー


————————









2巡目のテーマ



1巡目で自己紹介は終えた(?)ので2巡目からのテーマを発表したいと思います。




『名曲・名演』について




要するに推し曲ですね。

推し曲も推し曲、その中でもこの盤(CD等)のココ!この演奏者がいいんすよ!



というのを紹介していきます。




私も一読者としてたのしみです☻




乞うご期待!

明日10/13(日)は飯塚くんです!