こんにちは。
第一回定期演奏会にご来場いただきました方々、来たいけど来れなかったという方々、当ブログにアクセスしていただいた方々、もう心からの感謝です。ありがとうございます。


ちなみに次回は3/5(木)オペラシティリサイタルホールにて18:30開場より行います!どうかどうか、お願いしますm(__)m



申し遅れましたが、いまこの場で文を書いているのはテナーの森田奈旺です。向山さんの画像に載せていただいた人間です。初回からネタがなくて困り果ててもう落ち込んで、下を見て歩いていたらどんぐりが落ちていたので。無理矢理自己紹介に乗せて。



「どんぐりの背比べ」って言葉ありますよね、あの言葉のせいで僕の人生割と自信のないものになってしまってます。
っていうのも、小学生から高校まで一貫して成績は劣悪。勉強は一切せず野球と缶蹴りの毎日。勉強は苦手ではないと自覚してるのですが、意地でもしたくない。
よく成績極悪者とワーストを競っていたので昔から「それじゃあ どんぐりの背比べ にもならないな」って周りによく言われていました。どんぐり以下。今考えると相当な屈辱。もう机でカリカリ勉強するのは性格上厳しいと判断したので、思い切って高校の途中で音大進学を検討。無事に受かって現在やりたいことを好きなだけ!やってます。興味のあることなので、今では勉強も好きです。

だがしかし。

大学に入ってからビールの荒波に飲まれ、松屋の牛丼に埋もれ、ラーメンのスープに溺れ……気付けばお腹には内臓脂肪が付着し、血圧は155を越え、大学の健康診断に引っかかり病院に強制送還されオマケに親に怒られ。散々だわ!反省!明日から頑張る!今夜は最後の晩餐!よしラーメン食うぞー!

お次は鈴木勁也さんです!








✩・✩・✩・✩・✩団員出演情報✩・✩・✩・✩・✩





日本が誇るスーパーサクソフォニスト、須川展也氏のサクソフォン・ワールド!

団員の金野くんが共演します!


ワークショップもあるそうなので、申し込んでみてはいかがでしょうか?!



2020.1.25[SAT]
15:00 開演 
@フィリアホール


出演者
金野龍篤


曲目
サイ/組曲
ラーション/サクソフォン協奏曲
酒井格/たなばた ほか



✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩