回ってくるのが早く月日が経つのも早いですね。

今日のリレーブログ担当します
アルトサックスパート
鈴木勁也(すずききょうや)です!

ほんとに自分なのかなってぐらいかわいい。
たまごクラブかひよこクラブに入れてたんでないかな。


そして現在…




うーん、誰。
なぜこんな目付きが悪くなっちゃったんだ。


そんな僕は1997年2月24日産まれ
AB型
似ている動物は🦊これしか言われません。
出身は北海道旭川市
主にラーメンと動物園が有名。
その動物園で多く間違われやすいのが名前

グッ旭山動物園
ブー旭川動物園

このように間違われます。旭山動物園ですゾウ
そんな旭川のキャラクターあさっぴー


実は僕、あさっぴーになったことがあるんです!
一瞬で人気者になれる!!楽しいですよ!
ただ思った以上にしんどくて長時間は変身できず、5分変身して1時間休憩を何回か繰り返しラストは10分程のような感じでしたが夏は暑く息が薄くなって頑張りすぎるとふらふらします。いまはもう変身できません😔そこから僕はふなっしー達を尊敬するようになりました🙇‍♂️

サックスとの出会い🎷
小学校3年生の頃に1つ上の兄が吹奏楽をしておりその影響でサックスを初めたのですが小学校2年生までは野球が大好きで野球部に入ろうとしていたが兄がよく差し入れなどでお菓子を貰ってきてるのを見て羨ましくなり吹奏楽部に入り、サックスと出会いました😓兄はトランペットだっけどそこには見向きもせず1番金ピカ輝いてたサックスにしました!そんな不純な動機だったのに今なお続けているっていうのも不思議ですね🤔
中学、高校と部活を続けましたが、高校に入り1番変わったのは勉強内容。普通の勉強するの嫌だという理由のみで自動車科に入り少し自動車に詳しくなった。が、免許は持ってません、、
そこから東京に羽ばたき尚美ミュージックカレッジ専門学校に入り卒業していまは尚美のディプロマ科1年に在学中です!


最後に名前の漢字(勁)について
あんまり見たことのない字だと思います。名字が普通なだけに名前が少し変わっていて良かったのですが、僕自信も正直自分の漢字を覚えるのが大変でした、、同じ漢字(勁)で唯一出会ったことあるのが台湾人の人でした笑い泣き
なのでよく読めないとか変換で出ないという事が多々言われます。僕は自分のiPhoneと仲良くなったので普通に出るのですが、みなさんには対応してくれないかもしれません。
そんな時の僕の漢字の出し方!!


これで出ます!!
『 つよい』でも出ます👍


以上!!
鈴木勁也でした!

次は西くんです!