初めまして!
アルト担当 川本拓治(かわもとたくじ)と申します。
第1回定期演奏会に来ていただいた方ありがとうございました!
このリレーも終盤に差し掛かって来ましたね。
今回はサクッと自己紹介します!

本名 川本拓治
あだ名 TKG(卵かけご飯)
生まれ 1996年12月04日 横浜市
元気の源 コーヒー Official髭男dism チャイコフスキー ラフマニノフ ミュージカル

気付いている方もいるかもしれませんが、
このあだ名おかしいんです笑
本当はTAKUJI→TKJで
んー、TKGの方がインパクトあるくない?
たくじ→TAKUJI→TAKUGIでいけんじゃね?
→TKG
とノリで決まりました。笑
TKGと言われてから卵かけご飯を食べ始めてハマりました🤤
オススメはTKG+お茶漬けの素です!

サックス始めたきっかけ
吹奏楽の楽器がやりたくて中学生で吹奏楽部に入ってサックスに決まりました。
本当は他の楽器がやりたくて入ったのに第3希望のサックスになってしょげていました。。。
人気の楽器を出来るのに贅沢なやつですよね笑
もちろん今では大好きな相棒です!

実は。母が昭和音楽大学の声楽科だったこともあり小学校から音大に行ってみたくて高校生の時に個人レッスンに通って音大に行って
今は昭和音楽大学に1年だけレッスン受けに行っています。
マイブームはミュージカル(詳しくはない)で
毎週日曜日に団長の出身でもある栃木に役者の勉強をしに通っています!
ほとんどの人に頭おかしいと言われました…笑

基本的に人と話す事は好きですが、たまに話通じない事があります。笑
でもとりあえずケラケラ笑っているので気軽に話しかけてください!僕からも話しかけます!笑


次はテナー担当森田くん!




✩・✩・✩・✩・✩団員出演情報✩・✩・✩・✩・✩







団長:歌頭が所属している、武藤賢一郎先生率いる「SAXIDEA」の演奏会です。


武藤賢一郎先生は歌頭の師匠。先生の演奏が聴けるのはここだけ!


伝説を目撃せよ!





SAXIDEA
2019.11.29(金)
7:00 start 6:30 open
@アーティストサロン"Dolce"


一般¥5,000 学生¥3,000


出演
歌頭 諒


曲目
ダマーズ/四重奏曲
デュボワ/四重奏曲
スカルラッティ/3つの小品 ほか




✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩