こんにちは!
金野龍篤(こんのりゅうと)です。
タイトルにある通り、「こんの」の「こん」は金曜日の金です。
今、近、紺ではありません!

このブログ、遂に僕の番になってしまって何を書こうかなと思っていましたが…
特に思いつきません。

なので、軽く自己紹介させて頂きます。




僕は神奈川県相模原市出身で、中学校に入ってから楽器を始めました。
最初はテニス部がいいな〜と思っていたんですけど、友達に吹奏楽部の部活体験に誘われました。
そこでSaxophoneに出会いました。
数ある楽器の中でなぜSaxophoneにしたかというと…


なんかフォルムがいい

といった適当な理由でした汗
そして、どっぷりと浸かってしまい今に至ります。



Saxophone以外に趣味とか好きな事とかないんですか〜とよく聞かれますが、僕は猫が大好きです!

これが我が家の猫ちゃんたち!





上は女の子、下は男の子です!

女の子はすーーーーんごくツンデレだけど
かわいい(誕生日が僕の次の日の11月6日)

僕の誕生日は
11月5日です!


男の子はすーーーーーーーーんごく甘えんぼう
男の子の方は僕にしか抱かさらないんです😊
眼に入れても痛くないってこのことですね!


こんなかんじで、音楽やSaxophoneはもちろん猫もとーーーっても大好きです!
皆さん、どこかでお会いした時は猫トークで盛り上がりましょう!

「金曜日の金」の金野でした〜👋



次は川本TKGくんです!!




✩・✩・✩・✩・✩団員出演情報✩・✩・✩・✩・✩






常任指揮者の竹内健人さんが出演します!!

高度な技術への指標…!だいすこです!他にも何をやるのか楽しみですね!


関東の方はぜひ!関東じゃなくてもぜひ!




TOKYO CITY BLASORCHESTER
ポップスコンサート

2020.11/19(土)
13:30 開演 13:00 開場
@江東区文化センター 大ホール


入場無料


出演者
竹内健人


曲目
メンケン/「ノートルダムの鐘」より
ルグラン/ギャラバンの到着
河辺公一/高度な技術への指標 ほか



✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩