皆様どうも初めまして。
東京サクソフォーンオーケストラ(TSO)ではテナーサックスを吹いてます、福田恵真(ふくだ めぐま)です。

今回のブログは僕が担当です。少しの間お付き合いください。


TSOではテナーを吹いていると言いましたが、先日の第一回定期演奏会にお越しいただいた皆様からは、

「え!テナーなの!?」
「なんでテナー??」
「テナー吹いてるの初めて見た」

などなどたくさんのお言葉をいただきました。
メグマのテナーは滅多に見られませんので、見かけた方はとてもラッキーです。何かいいことがあるかもしれません。
(もう見られないかもしれませんよ)



さて、もう書くことがなくて困りました…

他の団員の方々のキャラクターが素晴らしく強烈で、無個性な僕はどうしたらいいものやら…



悩んだ挙句、やはり僕の出身である熊本に関する内容にしようかと思います。

皆さん『くまモン』はよくご存知ですよね?

くまモン
熊本のPRのために日々頑張ってくれてます。





とってもかわいいですね。

様々な活動の中の1つにくまモンが踊っている『くまモン体操』なるものが存在するのですが、僕も高校の時に踊りました。





















それでは踊ります。











https://youtu.be/_YpoXGDFBDM







撮影に協力してくださった昭和音大の皆様、ありがとうございました。



ということで今回のブログは以上です。
福田恵真がお送りしました。



明日はノブじゃァ!




✩・✩・✩・✩・✩団員出演情報✩・✩・✩・✩・✩






10/4(金)19:00〜です!
だんちょー歌頭が出演します!


イオンモール多摩平の森、フードコートのど真ん中でラーションを吹きます!メンタルすごいです!


最寄りは中央線「豊田」駅です!

ぜひラーション聴きながらラーメン食べましょう!



✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩