いやブログは来てないか。
ブログを書く順番が回ってきました。
上原雅史と申します。
「まさし」じゃなくて「まさふみ」です。
写真右が私。

突然のことに人間は対応できないんだなと思っています。全く書くことがありません。

セッティングの話をしろと言われていた気がするのでします。

マウスピース: セルマーS90 170, ソロイストC☆(気分で変えています)
リガチャー: バンブー
リード: バンドーレン青箱3半
本体: セルマーシリーズ2 ラッカー(ネックのみ金メッキ)
非常に普通です。


そんなわけなので、画像フォルダにあった珠玉の謎画像たちを紹介していきたいと思います。

これは某団長に誘われて、東京を深夜徘徊した時に撮りました。勝どき門ゲート。馬ホースとか鳥バードと同じ種類の面白さ。

とあるホールの案内表示です。「常」の字の欠け具合、消えてしまった「ル」など、パラレルワールド感で満ち満ちています。しかしながら非常用EVホー、声に出して読みたい日本語です。

もう勢いしかありません。勢い100。この店が何を扱うお店なのかとか全てがどうでもよくなって、嵐の後の青空のような澄み切った気分になれます。でもさすがに人生で豚を噛む機会ってあります?

無限。替玉という行為と無限という単位の空間的意味的隔たりに目眩がします。ラーメンはやはり宇宙なのでしょう。日本では680円で無限が得られるのです。エントロピーの増大を感じます。

最後はこちら。もうやってんのかやってないのかわかりません。混乱させられます。記憶にもありません。「今日はどれにする?」じゃあないんだよ。

ではまた。


明日は足立くんです。