すぐ私の番が回ってきました…笑



左肩にセミついてるかと思った






先週は、東音のサックス科定期とノブくん・金野くんのデュオ、いつも仲良くしてくれる大谷英紗子さんのコンサート、バリトン倶楽部の演奏会に行ってきました。





東音定期には団員の西くんが出演しておりました。

 


雨と雷のため予定の時間より遅れて渋谷へ着き、行ったことあるのに迷って汗だくでホールに到着…
これが冬だったら会場暑くて差し入れだけ置いて帰ってました…笑




フェスバリすごかったですね〜サックスだけでも吹奏楽の音するんですね!!圧巻でした。




指揮者、竹内さんからサイン貰ってきて!とのことでしたが、汗が全く引かなかった為そそくさと退散しました。すみません。








ノブくんと金野くんのデュオは、サンシャインシティに美音が響いておりました。


一緒に聴いた副団長山本くんと美音うらやましいなぁ、と。







演奏後はご飯を食べて解散



メガネ率の高さよ…



ちなみに、ノブくんとは9/1が初対面。

13日間で6日ノブくんに会いました。かわいいんじゃあ〜







大谷英紗子さんのコンサート。ピアノはAKI松本さん(右1)です。



団員の織田くんと行ってきました。彼は本当に頭がキレるので話していて楽しいですし、色んな知識与えてくれます。いつもありがとう。



ボリューム満点のこだわりコンサートでした。次はいつやるのかな〜







バリトン倶楽部は、昭和音大の先輩方7名の演奏会です。全員バリトンサックス。


こちらは悪友の大地くんと行ってきました。




バリトンサックスは無限の可能性があるな〜と感じました。ポルノのアポロ最高。







写真撮るの忘れたので、大地くんとのツーショットの中から厳選してこれをアップします。








明日は織田くんです。


おたのしみに☻






✩・✩・✩・✩・✩団員演奏会情報✩・✩・✩・✩・✩






彦坂僚太くんと高知尾和規くんが出演します!
黒木さんと山口くんは大学の後輩です。


ご都合よろしい方は是非!!



AUTUMN SAXOPHONE NIGHT


2019/09/28(土)
昭和音大付属音楽教室
武蔵小杉サロンホール


19:00 開演 18:30 開場


一般 ¥2,000 学生 ¥1,500 当日 ¥500増


出演
黒木かれん
彦坂僚太
高知尾和規
山口創士



曲目
組曲「ドリー」より
Four brothers
My favorite things 


✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩


歌頭 諒