2010年6月 アクセ数の多かった記事1位~10位です。



1位   東京タワー・天の川イルミネーションがスタート!


2位   東京タワープチ情報NO.5 昔ながらの東京タワー土産


3位   東京タワーに行こう!⑤ フットタウンってどんなところ?


4位   薔薇の季節に鳩山会館へ① 概要と建物2階


5位   東京タワーに行こう!① 東京タワーのプロフィール 


6位   東京タワープチ情報NO.4 タワー直営店で買うお洒落な東京タワー土産


7位   東京散歩絵の切手&ポストカード


8位   羽田空港の新感覚グッズショップ~Tokyo'sTokyo


9位   東京タワーに行こう!② 地上150m大展望台2階


10位   薔薇の季節に鳩山会館へ② 建物1階




ベスト10中6記事が東京タワー関連でした。

久しぶりの東京タワー、かなりおもしろく、また近いうちに出かけてみたいです。

昔ながらの東京タワー土産に関心が高い方が多くて、びっくり!

おしゃれなお土産もよいけれど、やはり昔から東京のシンボルとして

愛されてきた場所なのだと思いました。


天の川イルミネーション、来週までです! 1ヶ月経つのはやいですね~


鳩山会館、最近まで個人の家だった、と思うと、すごい…

偶然だったのですが、ハトヤマさんがたいへんな時期にUPしてしまい、

ちょっと気が引けました(笑)

季節の花の記事、いつもみごろギリギリになってしまうので、

もう少しはやめに書いて、みなさんのお役に立てるようにUPしなければ…


東京散歩絵の切手&ポストカード、ブログの記事に書いたところ、

なんと絵師の方ご本人からコメントをいただきました!

うれしい出逢いにびっくり!

ブログで発信するということは、関係者のかたのもとにも届く、

ということなのですね。実感しました。


羽田空港のショップは、街中にあったとしても出かけたいお店、

というか、街中にもぜひ出店してほしいお店です。

羽田空港をご利用の際は、ぜひのぞいてみてくださいね。


ブログをはじめて、3ヶ月経ちました。

最近、東京にいないことも多くて、ブログ更新もままならず…

更新のない日にも、のぞいてくださるかたがたくさんで、

うれしく、また申し訳なく。


今週末は青森にいます。週明けからブログがんばりますね。


いつもきてくださる方も、

今回はじめての方も、

お読みいただき、ありがとうございます。



よろしければお願いします  → 人気ブログランキングへ