本日有休。


午前中に所用を済ませてから

ふと思い立ち、徒歩圏内の某カフェへ。

休日は三時間待ちにもなる人気店。

平日の昼時だったからか、すんなり入れ

念願のパンケーキを。




その後、千鳥ヶ淵へ移動。

あいにくの曇り空が惜しい…

開花のタイミング的にこの週末がチャンス。











桜は満開、人出はそこそこ。

やはり平日はいいね。



その後、恵比寿でロンシャンのファミセ覗いて

特に惹かれるものはなくそそくさと退散し

4/3にオープンしたという、サッポロビールの

YEBISU BREWERY TOKYO

に、立ち寄り。







そんなに大規模なものではないなー。

比較飲みできるブースがあって平日夕方にも関わらず60分待ちだって。

個人的にビールは嗜まないから、サク見で終了。

テレビクルーが来てて、何かの番組の生放送してた。



そんなこんなで1日あっという間に終了。

週末は激混みエリアも平日はやっぱり快適。



早く、お気楽極楽引退生活実現したいー