中村比呂志先生・春日佳典先生 七段昇段祝い | 東京錬武会

東京錬武会

東京都板橋区で活動している剣道道場「東京錬武会」の情報サイトです。

東京錬武会は平成26年1月12日、昭和27年(1952年)の創立からこれまでの活動に対し、文部科学大臣表彰をいただきました。

昨年11月の七段審査会で見事昇段された中村比呂志先生と春日佳典先生のお祝いの会を、昨日(1/26(金))西台の中華料理店「王華」で行い、33名の皆さんにご参加いただきました。

 

日頃なかなかお会いできない方も多くいらっしゃって、錬武会の歴史を感じる、とても和やかな場でした。

また、残念ながら出席が叶わなかった方からも温かいお心遣いをいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

中村先生と春日先生へは記念の品として稽古着をお贈りしました。会場の様子を以下に掲載します。

(下の写真で中村先生・春日先生が持っているのは、仙台の六澤徳道さんが送ってくださったお祝いの酒「一ノ蔵」です。六澤さん、ありがとうございました!)