二人散歩 | スマイルスパイス

二人散歩





お向かいのおじいちゃん



Oのさんと朝一散歩に行きました




6時半くらい
いい天気です
(^_^)






寒ぅー!!(*_*)
上着着てきて良かったー!

Oノさんは毎日ここを歩いてるそうです

正面玄関を右へ






裏に続く道
落ち葉が秋ですね






裏には看護学校がありました
そういえば実習生結構いましたねー







東京の四角い空
なんて歌詞ありますが
四角くても三角でも
気持ちの良い空には変わりないですね






そしてまた表へ

数分の散歩道ですが
朝の空気がとても気持ちよく
気分が一新しました。
(^_^)








僕が入院した時からずっと残ってるのは
もうOノさんだけです

僕が来たばかりの頃は
Oノさんは手術直後で体調が戻らず
お話しする機会も中々ありませんでした

が、
最近はいろんな話をさせていただいてます。


年内には退院らしいのですが…


僕が最後になっちゃうかなー
( ̄∇ ̄)うーむ








またご一緒しましょう
(*^_^*)



ゆきちゃんでした