無から作る | スマイルスパイス

無から作る




皆さまお疲れ様です




こないだちょっと発見したことがありまして



ランチタイム



僕と相棒N田さんが
わちゃわちゃと仕事をこなす中





流石にこれだけ一緒にやってると僕らも





まぁまぁ





連携が取れてくるわけですよ
( ̄▽ ̄)マーマーネ






N田さんがスープを作り!
(`o´)ヨ




僕が麺を入れ!
( ̄▽ ̄)ホ




N田が麺ならす!
(`o´)ヨ





そこへ僕が炒め野菜を乗せて!
( ̄▽ ̄)ソレ





N田が残りの具材を乗せていく!!
(`o´)ヨ





出来上がった味噌ラーメンは
そのままN田が持っていく!!

余談ですが昔
お世話になりますって言って出してた…
"お味噌のラーメン味噌ラーメン"は結構出現率高いです









ーーーー戻しますーーー







去り際にN田が僕に指示!!




そこのキクラゲトッピングして!!
(`o´)ソレ





ラジャー!
と、僕が合図!
(`_´)ゞ









が!
キクラゲにタレがかかってない!
(ㆀ˘・з・˘)ダメじゃん










タレかかってない!
と僕が言う!
( ̄▽ ̄)σ










かけたよ!
と、N田返答!
(`o´)イース










タレのビンをみるとカラ!!!










カラじゃん!
と僕!
(#゚Д゚)ゴルァ!!











そんなはずはない!!
とN田!!
(`o´)イスイース










ホラ、と
タレのかかってないキクラゲを見せる僕!
( ̄▽ ̄)ホレ






 






ホントだ…
とN田!
(`o´)イ…ス















エアーかよ!!!
(# ゚Д゚)σ
と僕!!















悪びれないN田
(`o´)







説教されるN田
(`o´)…







反省しないN田
(`o´)……













そこで閃くユキちゃん!!!
(ↀДↀ)✧ハッ








もしかしたら!!
 Σ( ̄ □ ̄ ;;)











こいつなら…
( ˘•ω•˘ )












いろいろなくても
(。-`ω´-)ヒョットシテ…コイツナラ…




















ラーメン作れるかも…!!!
無から!!
(๑°ㅁ°๑)‼✧ヤレルオトコカ













エアーNラーメン…
( ̄▽ ̄)オオ


トッピングも…無から製造
( ̄▽ ̄)スゲーハッケン!























って! 
んなわけねーだろ
( ゚д゚)!!!














そんないつもの東京ラーメンでした…














いつもN田さんに気を抜けない
ゆきちゃんです
(^ ^)



本日も頑張ってまいりましょう
( ´ ▽ ` )/エイエイオー!