うさんぽ会 うさちゃんとRUNWAY Ⅱ | 東京ラビットクラブ

東京ラビットクラブ

TOKYO RABBIT CLUB
東京ラビットクラブ の
オフィシャルブログです

 5月20日(日) 12:00~16:00

水元公園 にて開催しました うさんぽ会 ♪

 

音符 キラキラ☆    うさちゃんと一緒にRUNWAY     キラキラ☆ 音符

No.2

 

うさちゃんも ママも パパも おねえちゃんも

いーっぱい がんばりました わーい

 

ご覧くださーい わーい きらきら

 

うさぎと暮らす 68号 の表紙モデルさんだそうです

スゴイ 可愛いネ うさぎ

 

あたちだって

負けないから~~ 笑


お揃いのドレスがステキネー ビビ(ハート)

 

 

 

兄妹?2名一緒に参加

お揃いの唐草模様ハーネスが

可愛かったです きらきら

 

 

 

 

この子達も兄妹?

ご一緒参加です かわいい

お揃いのTシャツがすごく目立った

格好良かったね happy*

 

 

景品です

 

ステキに歩けたのに・・・

歩いている画像が無くて・・・残念

ゴメンナサイ ごめん 汗

 

 


赤い絨毯に白い身体がとっても目立ってました

格好良かったね

 

 

ママと一緒に集合ー グー

これからみなさまの拍手の大きさで

順位はてな?が決まりまーす

 

 

アマチュア写真家 佐久間 裕史 氏 の画像もお借りしています

ありがとうございます

 

 

緑のグラウンドに真っ赤な絨毯

歩いているみんなは

ホントハート すごーく格好良かった!

みんないっぱいがんばったネ happy* すまいる

 

カメラマンの都合で撮影が出来なかったうさちゃん達

ゴメンナサイ 汗ごめん

 

 

初のチャレンジなのに

たくさんの方がご参加くださり本当にうれしかったです

ありがとうございました

 

次回、うさコミュでもぜひご参加くださいネ ハート** ・・

 

 

 

もしよろしければ・・・

みなさまがSNSへUPされる画像や動画に

#うさぎ舎

#東京ラビットクラブ

を入れてください

 

東京ラビットクラブのインスタグラム

https://www.instagram.com/explore/tags/tokyorabbitclub/

 

うさコミュのインスタグラム

https://www.instagram.com/usakomyu/

にて、ご紹介させていただきたいでーす 笑1

よろしくです 音符

 

 

 

 

 

clover* 次回 うさぎ舎 & 東京ラビットクラブ  clover*

コラボ イベント は

9月30日 開催予定です

みなさま ぜひご参加ください ハート

 

 

ハート イベントの内容といたしましては ハート

 

s.heart* 獣医師講習会

s.heart* 作家さんのグッズ販売

s.heart* クラフト教室

s.heart* うさちゃんの八百屋さん

s.heart* 撮影会

 

s.heart* ラビット アミューズメント パーク

☆ かけっこ等 スポーツ

星 迷路、ピンボール等 ゲーム

星 可愛いうさちゃん、RUNWAY、仮装大会等 コンテスト

 

s.heart* フリマ(フリーマッケット)

 

王冠 第3回・第4回 ラビットショー カップ

W ショーです

 

 

みなさまのご参加、ご協力、

大きなご声援はてな?笑 を

これからもどうぞよろしくお願いいたします うさぎヨロシクデス

 

 

 

クサバナ クローバー小 ハートカッコ*)  ハートカッコ*(  ハートカッコ*)  ハートカッコ*( クローバー小 クサバナ

 

 

うさんぽ会のお写真や動画など

随時UPしていきたいと考えております

今しばらくお待ちくださいネ うさぎ

 

 

みなさま 楽しいひとときを

本当にありがとうございました

 

TRC メンバー ・ うさぎ舎 スタッフ 一同

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ舎 Lapin de Alice: http://www.usagiya-shop.com/

東京ラビットクラブ: http://www.tokyo-rabbitclub.com/