Czecho no Republic | Tokyo Plastic Girl

Tokyo Plastic Girl

ファション・アートが大好きな女の子が集めたお洒落で可愛いモノたち。

昨日は、読者モデルのタカハシマイちゃんが特別参加しているCzecho no Republicというバンドのライブに行ってきました!

こんな感じの音楽です




もともと友達がタカハシマイちゃんのファンで、誘われて行っただけなので
曲もほとんど知らない状態でしたが(笑

聴きやすい曲ばかりだったので普通に楽しんじゃいました
間に入るトークも面白くて(´∀`)ファンになりかけました(笑



最後写真撮っていいよーって言われたので撮ってみたけど。。顔全然写ってない;

でもタカハシマイちゃんとっても可愛かったですよ
写真だとクールな感じだけどすごいはしゃいでて楽しそうにやってました
ときどきコーラスとかソロで歌っててそれも上手だったし


自分の好きなことにまっすぐ取り組めるっていいですよね。
私ももっと頑張らなきゃーとパワーをもらえた夜でした