読書の秋* | Tokyo Plastic Girl

Tokyo Plastic Girl

ファション・アートが大好きな女の子が集めたお洒落で可愛いモノたち。

最近ようやく気温が下がって秋らしくなってきましたね
読書の秋ということで、素敵な本。。。ではなくブックカバーを紹介します


こちらです( ˘ ³˘)


アンティーク調のデザインがインテリアにすっと馴染んでくれます

なんとこれ、無料ダウンロードできてコピー代しかかかってないんです(´∀`
素敵なブックカバー素材を配布されているBookStyle様にてDLしました

私が持っている本と言ったらインテリア本とかパリのガイドブックとか
写真メインな物ばかりなのですが(笑 

全部カバーをかけて並べたらかなり可愛くなりそうな気がします