レベルアップ | TOKYO PHOENIX

TOKYO PHOENIX

7人制女子ラグビー『東京フェニックス』
http://rc-phoenix.com/


こんにちは!東京山九フェニックスの高橋美悠です!

コロナウィルスの影響で家での自粛期間が続いてる中、
少しでも自分のモチベーションや気持ちを楽しくハッピーに保つために色んなことに挑戦している最中です!
トレーニングはもちろんですが、最近よくしていることは
料理やアロマオイルの勉強をしています!
アロマは元々興味があったので、今まで知らなかった知識などを得ることができるのでいつも勉強する時間がワクワクでいっぱいです😊

料理ではカフェ系のドリンクやデザートを作ったり、お昼ご飯を作ることにチャレンジしています!
先日お母さんが誕生だったのでディナーを作りました!
このディナーが最近の自信作です😌笑
この期間にたくさんのことにチャレンジして新しい自分にレベルアップできるようたくさんの事にチャレンジしていきたいと思います!