Snowboard | TOKYO PHOENIX

TOKYO PHOENIX

7人制女子ラグビー『東京フェニックス』
http://rc-phoenix.com/


こんにちは!
本日の担当は上運天あかりです!

日曜日のオフを使って、チームメイトとスノボに行ってきました!
Newメンバーの外国人も一緒に行けて、いい交流の場になりました❤️

練習後にそのまま外国人ハウスに前泊して、ウェルカムパーティーで手巻き寿司をして、朝からおっきな車で雪山に向かいました😆
みんなほとんど初めてだったのに最後は上級者コースを滑ったりして、上手すぎました❤️
スノボで大活躍だったのはまさかの宮田りなです!笑
みんなの指導してくれたおかげで全員滑れるようになりました❤️ありがとー!

みんな怖いもの知らずで、最初からどんどん滑っては派手に転んで爆笑でした。
次はマウスピースとヘッドギアするべきだねって結論になりました。笑

その日もそのまま外国人ハウスにみんな連泊させてもらって、結局週末もフェニックスで過ごしました🤣
ほんと毎日思うけど、どんだけ中いいの?って感じです😁
チームメイトみんな大好きです😆❤️

オフなのに、アクティブすぎて翌日全身筋肉痛でした!笑
今週もまた頑張っていきましょー!!