college sevens | TOKYO PHOENIX

TOKYO PHOENIX

7人制女子ラグビー『東京フェニックス』
http://rc-phoenix.com/


こんにちは〜🌺
担当は大学生ラストイヤーの金島です🐏
先日9月7.8日に大学生メンバーでcollege sevensに参加してきました!
文字通り大学生の大会です。
東京山九フェニックス単独で出場するのは初!だと思います☺️

今大会でのチームの目標は、
"Dominate"乗り越える"でした。
攻撃でも守備でも積極的にチャレンジして、今までの自分たちを越えるという意味です。

結果は全勝でプレート優勝でした🏆
カップトーナメントには行けなかったものの、負けなしで大会を終えることが出来ました!✊


これからは15人制のシーズンに入りますが、この大会で得た
Dominateの精神で突き進みたいと思います🏉
大学生のみなぎった有り余るパワーを社会人のお姉様方にもビシビシお伝えしていきます😆
15人制シーズンも東京山九フェニックスの応援、宜しくお願いします!!