恋する惑星 | hirominのブログ

恋する惑星



香港に行ってきました。
お仕事以外で1週間の滞在は初めてで

少し観光らしいこともしてみたい。。と思って
ガイドブックを買ったけど
すっかり東京に忘れてきて。。。

まぁそれでもなんとかなるもので 笑
仕事では全く行けない DeepなDeep場所をみつけたり
ミニバスにのって 香港のリゾート地?にいったり
すご~くマニアックな1週間でした。

************************************

ほとんどがお仕事だけど
今のパスポートを見るかぎり25個の香港の入国スタンプ

それ以前の事を思い出してみたら
高校の修学旅行が 初の香港で
20代も仕事で数回 プライベートで4回。。。
。。。。縁もあるけど
どんだけ 香港がすきなんですかね 笑

恋する惑星。。。
古い映画だけど
ず~っと好きな映画です。

少しずつ 様変わりしていく香港だけど
今も変わらず 私の中での香港のイメージはこれなのです。