今週に入ってとても忙しくなって来ました。

その大きな理由は、来週月曜日から来月9日までパリ出張が入っている為です。

そして、6月1日から4日までは、スイスのGstaadへNomenネーミングのインターナショナルミーテイング。

最終日には、3000メートル級の山頂に登って、「トップ・オブ・ザ・ワールド」という名のレストランでランチ。

もう、日頃この東京では食べられない本場のチーズフォンデユを満腹になるまでたべるぞ~と、気合いはバリバリ入ってます♪

できれば、スイスの山頂からの写真をパチリして、ブログにアップしたいですね。

でもその前に、いろいろとプレゼン資料を準備しなくてはならず、その他の業務もあるので、ホント大変です。

ブログの更新も、昨夜はヘトヘトに疲れてできませんでした。

来て頂いた方、ゴメンナサイ。

ところで、一昨日の日曜の午後、わが母となんと! 『ゆず』の横浜アリーナでのコンサート行って来ましたよ!

もう、大感動! ことに、母の1年越しの念願が叶い、60を超えている彼女もずっとスタンデイングして手拍子とってましたよ。

昨年の夏の『ゆず』コンサートに事務所からご招待頂いていた私は、母が隠れ『ゆず』ファンだったこともすっかり忘れ、友人を誘って行ってしまったのであります! コンサート直後に、母にこの感動を電話で伝えたとき、

「今度は私を連れてって!!!」

って、言われてしまい、この日を母は待ち遠しく待っていたのでした。

いい母へのプレゼントだったと思います。


ところで、『ゆず』のコンサートでは、アリーナに1万3千人以上のファンがいました!!!

スゴイでしょう~、さすが『ゆず』のお二人。人を魅せる魅力でいっぱいの素敵なおふたりです。

彼らも今年で30歳になるんですけれど、anegoも、もう一度30歳やってみた~い♪