ムサコマルシェにイリスカラーセラピーとタロットで参加しましたヽ(^o^)丿

 

武蔵小杉でもなく武蔵小金井でもなく「武蔵小山」ですよ!!

 

映画で共演させていただきましたトーマスさんのお店の前で、

映画で共演した女優達で出展しました♪

 

わたしのタロットを受けに、いろんな方が遠方からいらしてくださり、うれしかったです(*^_^*)

facebookで大人気のゾロチカさんもタロットを受けてくださいました!!

なんというか・・この方の人気は「愛」につきるなと思いました。

 

そしてわたくしは最後に念願の「餅つき」をして、

 

わたくし主催のケアする人のケア会へと向かったのでした♪

 

 

ムサコマルシェは明日も開催!!

 

シンガーソングライターこはるちゃんが来ますよ!!