出展者紹介【番外編】主催者ヒーリングサロンつき  大林美由希


沖縄でヒプノセラピー・イリスカラーセラピー・レイキヒーリングをメニューに「ヒーリングサロンつき」をはじめました。
滋賀・大阪ではイベント出展やワークショップを中心として活動してまいりました。
関東に来てからは、イリスカラーセラピスト養成講座とイベント主催を中心に活動していきます。

.

ひとりひとりが癒されることで、周りにいる大切な人たちを癒すことができ、その連鎖が地球に平和としあわせをもたらすと信じて活動しております♪♪

当日は受付にで来場者さまのおもてなしをさせていただいますが、1つだけメニューを持たせていただきたいと思います。



★出展メニュー★


ハグヒーリング  無料


みなさんハグしてますか??

日本人って家族でもなかなかハグってしないですよね?
ラブラブで結婚した夫、妻ともハグしなくなっちゃいますよね?(笑)
あなたの大事なお子さんとハグしてますか?

ちゃんと愛し合ってますか~??

ハグするだけで、ストレスが軽減し、脳が活性化したり、血圧を下げたり、痛みが軽減したりするそうです。
しあわせホルモンががっぽがっぽ出るらしいですよ♪

いいことばっかり!!

タダでそんなにいいことが起こるならハグしたほうがいいんじゃない??

ということで、無料でハグヒーリングさせていただきます。

よろしくお願いいたします♡