かわいいやつ | 東京パチプロデュースのブログ

東京パチプロデュースのブログ

東京パチプロデュース公式ブログです。

さてさて

稽古最終日となりましたので

まだ紹介していないキャストをご紹介します。


本日紹介するのは




畠山遼くーん!!!

いえーい、かっこいいねえ。

今回の芝居の最年少。

稽古場ではみんなに、遼と呼ばれてかわいがられてます。



遼とは、元々別の現場で一緒だったんだけど

今回は僕のホームグラウンドであるパチプロに呼んでしまいました。


僕ね、こいつ好きなんですよ。

だって、良いやつなんですよ、ホントに。


基本的に、

僕ら40点ぐらいの男達は

こういう90点以上叩き出してるナチュラルイケメンが嫌いです。

だってカッコいいじゃん!

ムカつくじゃん!


でもね

そんなことどうでも良くなるぐらい

こいつは良いやつなんです。

そして、良い具合にバカです。
(パチプロ内でバカは最高の誉め言葉です。)

だから僕を始め

稽古場のみんながこいつのこと大好きです。


今回は

今まで遼がやったことないような役です。

今まで見たことのない畠山遼を

是非観に来てください!!