ありがとうございました!! | 東京パチプロデュースのブログ

東京パチプロデュースのブログ

東京パチプロデュース公式ブログです。

先日

東京パチプロデュース第九回公演『That's お七伝』が

千穐楽の幕を下ろすことができました。

支えてくださったキャスト・スタッフの皆様

ご来場くださったお客様

本当に本当にありがとうございました!

今回、自分としてはとても苦しんだ作品だったのですが

それでもパチプロを愛してくれる人達のおかげで

なんとか作品として成立させることができました。

次回は記念すべき第十回公演です。

さらにパワーアップして戻ってまいりますので

今後も東京パチプロデュースをよろしくお願い致します。



ちなみに、

この写真は、写真家の藤里一郎さんが撮ってくださったものです。

この方、安室奈美恵さんとか撮ってるすごい方です。

何故そんな方がパチプロを…!?

ありがたいね~。


Android携帯からの投稿