隊長現る!! | 東京パチプロデュースのブログ

東京パチプロデュースのブログ

東京パチプロデュース公式ブログです。

本日は、『うっちゃれ三行半』の大道具製作日。

工場に行ってトンチンカンチン叩いてまいりましたレンチビックリマーク

と言っても

オレを含めパチプロメンバーだけでは頼りないので

協力な助っ人に来ていただきましたクラッカー



流山児事務所期待のホープ

たけちゃんこと武田智弘氏!!

フーッ、イケメンラブラブ

フーッ、色黒恋の矢

フーッ、イラン人ドキドキドキドキドキドキ
(たけちゃんは中東の人並みに顔が濃いイケメンなのだ)

前回のコンサギで活躍してくれたたけちゃんが

今日は助っ人として叩きに参加。

この人、

芝居もできるけど

大道具製作なんかもガンガンこなしちゃうんです。

はっきり言ってプロ。

オレ、コバ、ケンジの三人は

勝手にたけちゃんをパチプロの大道具隊長ということにしてます。

いやー、でもこの人がいると作業がめちゃくちゃ早いアップ

あっという間にセットは完成。

やるな、たけちゃん。

そんな頼れる隊長のおかげで

素敵なセットになりそうですニコニコ

隊長ありがとうございましたにひひ

本番まであと二週間!!

とってもとっても素敵な舞台になりそうです。
皆様、是非是非観に来てください!!!!!!




『うっちゃれ三行半』詳細



チケット予約フォーム





Android携帯からの投稿