ちょっと一息ついて | tokyo24時間7日間☆ハメっぱなし♪

ちょっと一息ついて

どもどもDr.アダルトだすだす♪!

今まで、結構人気の高い女の子の正体を暴露ってきたので、今回はちょっとマイナー(w)?的な女の子にTarget on!!してみまつたよ★

さて今日の特集は、ずばり!!

しおんちゃん^^

MS027「しおん」B90-W58-H85 なのでありまつ。ね…ちょっとマニアックだしょ?でも、これが明日DR.アダルトが解剖する予定の女の子のデータと面白い形で結びついているのでつ!!御期待くださいだつ!

さて、その「しおん」ちゃん…動画でみるからには、甘えん坊の「ブリッコ?」ちゃんなのでつが、そんな「しおん」ちゃんにも隠れた正体がありまつた…

ずばり!「しおん」ちゃんの正体は!!「里見りん」その人でつた~!

次回は、この「しおん」ちゃんが、面白い形で再登場するでつよ~♪