今回は「みずほ」ちゃん♪ | tokyo24時間7日間☆ハメっぱなし♪

今回は「みずほ」ちゃん♪

みずほちゃん^^

今回もまたまた247GIRLSのネットサ~フィン等にて得た情報を提供するでつ!

今回のタ~ゲットは~★リクエストにお答えして!ずばり!!

MS033「みずほ」B83/W58/H83 でつ!!

細みな体に、ちょっと小さいけどカワイイ、オツパイ!!最高にキュ~トなキャラにカオ!MOVIEで見ると性格も、さっぱり醤油テーストで、良さそうなのでつ♪

しか~し!!そんな「みずほ」ちゃんの正体も実は!!隠されていたのでつ!

ずばり!!「みずほ」ちゃんの正体は!!「姫野愛」その人でつ!

なんでもDR.アダルトが得た情報によりまつと、「姫野愛」はバツイチとの噂もあるのでつが…これは確かとは言いがたいでつけど。まぁ~それも魅力の1つだつね♪

…でもでも247さんに出ている女の子全てがAV女優さんという分けではなさそうでつよ★(w)