あまりにも「ベタ」すぎっぺかな?? | tokyo24時間7日間☆ハメっぱなし♪

あまりにも「ベタ」すぎっぺかな??

ってな事で、今回は247さんのモデルでも「ベタ」だな~~(汗)ってぐらい巨乳ファンの間では知らない人はいないんでない?って感じのモデルちゃんの正体を暴くのでつ!!

その指名を受けたのは……ずばり!

まりなちゃん^^
「まりな」B98-W61-H87

あの巨乳は違反だすなりよね~(汗)でも昔に比べたら本当に痩せて綺麗になったと思うでつ!

あぁ~正体だったでつね!ずばり!「まりな」ちゃんの正体は
AV女優の「星ありす」その人でつ!

噂なのでつが、「星ありす」は北海道に住んでいるらしく、普段は風俗店で働いているとか??今もかどうかは確かではないでつけど、確かな情報だとは思うのでつが…

んで、たま~に上京して「AV」とかに出て金稼いでいるみたいでつ!なかなか良い情報でしょ?