fifthの可愛いフラワースカートコーデとアートフェア東京2021 | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

休日コーデです。
GUで即完売したパフスリーブニット
ホワイトとブラック2色買いしたもので
どちらもヘビロテしてます✨
袖の形が可愛くて
厚手すぎずシルエットもキレイ😍



fifthのフロッキーフラワーフレアスカートは大人っぽい花柄にフレアの揺れ感が素敵!
ちょっとしたお出かけにもいい華やかさです。






Tops:#gu #パフスリーブセーター 
Skirt: #fifth #フロッキーフラワーフレアスカート 
Shoes:#gu #マシュマロポインテッドパンプス 
Outer:インポート
Bag:#saintlaurent #サンローラン 
Accessories:#ルイヴィトン #エセンシャルv #cartier


有楽町で開催中の
アートフェア東京2021に行ってきました。


気になる作品がたくさん!
でも人気のものは抽選販売だったりで
なかなか買えないのですよね。





たくさんのアートに
刺激を受けた休日でした!