最近お気に入りのGUの高機能マスク | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

最近GUでマスクを3色買いしました!



左からピンク、ブラウン、グレー。
淡い桜色のピンクに
ベージュっぽい淡いブラウン
水色みたいな明るいグレーで
いずれも色がキレイです。


590円というプチプラながら
飛沫、細菌、花粉などの粒子を
99%もカットする
高機能フィルター入り!


検品された証も入っていて
品質的にも安心できそうです。


紫外線90%カットなので
これからの季節の日焼け対策にもいいですね。



素材はサラッとしていて
息苦しくなくて楽ちん。
肌に張り付かないドライ素材がいいです。
紐も調整できるので
わりとゆとりがあり、耳が痛くなりません。
紐も同じ素材なのが
安っぽくなく見えます。





裏側もカラーがついていて
メイクがついても目立ちません。
薄くInner sideとかいてあるので
上下向きを迷わないのも意外と便利。



ブラウンを装着したところ。
立体構造で小顔に見えるらしい(見えてるのかなw)。


作りは少し大きめですが
その分顔の面積が誤魔化せる気がします。
下の方にズレてきにくいのも快適です。


マスクって毎日つけるものだから
必然的に快適なものばかり
使っちゃうんですよね。
最近はGUのマスクばかりです。


色や柄も色々あるので
ファッションに合わせて選んでも良さそう。
このあたり大人っぽくて可愛い。




そんなお気に入りのGUマスクでした!