Ur’sニットワンピの在宅勤務コーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

在宅勤務の日のコーデ。


ur’sのニットワンピース
セールで2,469円✨
高級感のあるミラノリブの
美シルエットのワンピースです。
着心地もいいので在宅勤務も楽チン!


ワンピがシンプルなので
ランチ時はツイードコート羽織りました。


one piece:Ur’s #リボン付ミラノリブボトルネックワンピース
Coat:#カプリシュレマージュ 
Bag:#fendi 
Shoes:#hermes #エルメスニットブーツ 
Accessories:#cartier #louisvuitton #エセンシャルv




なかなか歩かなくなってしまうので
在宅勤務でもランチは
外に出かけるようにしています。
陽の光も浴びたいですしね。


今は20時までに営業が終わる店が多いので
夜はなかなか外食もできず…
(仕事終わるのが20時頃ですもんね。。)
ランチだけでも外食で気分転換しています。


毎日新しいお店を探そうと!としたおかげで
近所で入ったことのないお店も
たくさん開拓できました。


今日のランチどこに行こうかな?
と考えるのが最近の楽しみです照れ