1ヶ月待った噂の極暖タイツ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

ポチってから早1ヶ月、、


SNSで話題で
人気すぎて入荷待ちだった
噂の裏起毛タイツがやっと届きました!



洗い替え用に3枚+1枚おまけのセットを購入。お得でした。


1200デニールで裏地はこんなにもこもこ!
パンツよりも暖かい!


かなりの着圧で
履くのに少し苦労しますが
その分、むくみ取り効果もありそうです。


しかも凄いのがこの透け加工。
こんなに分厚いのに
肌が透けてるように見えます。


コーデも重くなりすぎず
抜け感をキープ。


厚みはそれなりにあるので
私の逞しい脚が
ますます立派に見えてしまいそうですが笑い泣き


透け感のおかげで比較的
厚みのわりにはスッキリ見えている気がします。


ファッションを選ばず活用できそうだし
何よりあたたかいので
冬の必需品になりそう!
もう少し早く欲しかった…!笑



ちなみに家では元祖バーレスクも愛用しています。
強力な着圧で脚がスッキリ!
リモートワークでずっと家にいると
冷えるし浮腫むので
最近はずっと手放せません。


そんな冬の脚事情でした。