週末瀬戸内旅行!倉敷の街並みと旅行コーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

連休は瀬戸内旅行に来ています。
岡山倉敷〜瀬戸大橋〜香川と
アートの島、直島に行ってきました。


最終日の今日は
岡山城や後楽園、倉敷へ。


旅行コーデは動きやすいロングスカートと
長時間歩いても疲れないエルメスのブーツ
軽くてショルダーにもなるロンシャンのバッグ
NYで購入した薄手でも温かい
マガショーニのカシミアニットコートが活躍します✨


Tops:#dholic バルーンスリーブニット
Skirt:#gu #フェイクレザープリーツスカート 
Bag:#ロンシャントート 
Shoes:#helmes #ニットブーツ
Outer:#magaschoni #カシミアコート 
Accessories:#juicyrock #cartier #fifth 
Watch:#cartier 

 

古き良き倉敷の街を散策しました。



文化財にもなっている大原邸。



ほのかに紅葉もしていて
紅葉狩りも満喫しました!


行列人気の「くらしき桃子」で
秋のフルーツてんこ盛りの
特大パフェもいただきました😋



旅行の様子はまたアップします!
充実した三連休になりました✨